岩手の頑張る女性 kirakira✨woman

桜咲く✨キラキラウーマンの取材!!

4月から本格始動致しました「岩手の頑張る女性を応援するWEBサイト」『WOMAN GARDEN』!!

先日、取材を終えた道すがら、北上川の堤防が凄いことになっていたのでちょっと寄り道を・・・!!

で、パチリ!

今の時期は普通だし!と言われそうですが、やはり桜はいいですね。

満開の桜並木は圧巻です!

この日も桜の花のようにキラキラ輝く女性に出会えて、とても幸せでした。

みなさん、それぞれ人生のSTORYがあります。

楽しい時ばかりではなかったでしょう。私もそうです。

失敗を繰り返して、そしてその失敗からたくさんの事を学ぶ。もちろん、失敗はしない方が良いですが、人生一度きり!

失敗も良い経験になるのです。失敗を恐れていたらチャレンジはできません。

一歩踏み出すか、踏み出さないかでその人生が大きく変わることもあります。

『WOMAN GARDEN』は、人生の先輩方のSTORYもご紹介します。

そのSTORYがあなたの勇気となって、いつまでも輝く女性でいられることを応援します!

『WOMAN GARDEN』

関連記事

  1. 車とバイクの修理、整備なら 北上市 ツールボックス TOOL BOX 

  2. 美味しいモノを求める日帰り旅行✨

  3. SDGs勉強会開催しました

  4. 美容鍼 体験記!! IN いろはり@八幡

  5. 岩手の美味しい情報をお伝えするブログ始めました!!

  6. ランチに美味しいカレーを!!

  7. 本日の取材は盛岡町家の一画へ・・

  8. ちょっとお休みを頂きました・・・

  9. 体験記!リンパマッサージ IN サロン ルティエ

アーカイブ

PAGE TOP